人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな所から、みんなが、集まる日。。。

タイのナイトバザールで、ずっと前に買ったの。
パンツの裾がすり切れたから、と
古布をあてて、ちくちく。。。
いろんな所から、みんなが、集まる日。。。_f0342318_2323793.jpg





神奈川からかわいいお子さんと来られたお友達と
みんなで、撮影。。。
新発田から、早川ユミさんのワークショップに参加したり
ちくちくしに来てくれた事もあるOさんと
いろんな所から、みんなが、集まる日。。。_f0342318_2323024.jpg

マッサージのお仕事をされてるMさん
(後に、某所でお会いし、Mさんとマッサージをうけていた事がわかる)に、
マッサージをしてもらったり。。。
みんな、針仕事などすりせいか、目が疲れてる様子。。。
いろんな所から、みんなが、集まる日。。。_f0342318_236241.jpg

簡単な、体操をおしえてもらい
みんなでしてみる。。。
「みんなですると、たのしいですね!」
いろんな所から、みんなが、集まる日。。。_f0342318_2324842.jpg

マッサージを受け、
回復した?Tさんのオカリナの演奏。。。
いろんな所から、みんなが、集まる日。。。_f0342318_2324354.jpg


そして、
アメリカから来て、
お店の前をたまたま通りがかった
お二人と、ちくちくのことで盛り上がり。。。
いろんな所から、みんなが、集まる日。。。_f0342318_2325537.jpg

ちくちくの鯉のぼりをお見せしたり。。。
いろんな所から、みんなが、集まる日。。。_f0342318_2332371.jpg

また来年お会いしましょう!と。。。
いろんな所から、みんなが、集まる日。。。_f0342318_2332590.jpg

撮影。。。
(ちなみにグレーのTシャツは、高木康子さんのもの)

いろいろな方との出会いの日だったような。。。
by niigataginka | 2015-03-31 00:10 | 日日の出来事

新潟県、新潟市中郵便局 近く。ギャラリー、にいがた「銀花」もくきんど と チクチクちく針仕事の案内 Niigata Prefecture, Niigata City . Gallery, Niigata "Ginka" Mokukindo and chiku-chiku district needle work Guide to


by niigataginka