人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大森洋子さんのお洋服。。。

今回は、こんな看板で。。。
大森洋子さんのお洋服。。。_f0342318_01413832.jpg





たのしい、ぬいぐるみを作る。。。
大森洋子さんのお洋服。。。_f0342318_01424234.jpg
ワークショップは、ご好評のうちに終わりましたが。。。
受講生?が作ったものが
まだ、若干、何体かございますので
しばらく見れるかと。。。
ちなみに、この機会にぬいぐるみ作りに
開眼された方も若干名?とのうわさ。。。
(このこもかわいい)

しかし、藍染め、キレイですね。。。
大森洋子さんのお洋服。。。_f0342318_01472823.jpg
大森洋子さんは、藍染めもご自分で。。。
もちろん本藍で。。。

アイボリーとホワイトの間みたいな
しろと藍染めのちょっと黄色がはいったような
濃紺から浅葱色の
あいいろのいろいろな
組み合わせで魅せる
絵画のような。。。
大森洋子さんのお洋服。。。_f0342318_01430779.jpg
よく見ないとわからないような
ビミョーなところに
ちょっとした仕事?があって
着てみた人だけ
わかるよな。。。
大森洋子さんのお洋服。。。_f0342318_01450937.jpg

レースもすてきです。。。
生成りだけでもなく、いろいろ。。。
大森洋子さんのお洋服。。。_f0342318_01454334.jpg
そして、こんな感じなのも。。。
お出かけしたくなる。。。
特別な場所も
いつもの場所も。。。
大森洋子さんのお洋服。。。_f0342318_01435642.jpg
オシャレしたい!ひとも、
それほどでもなくても
着てみてね。。。

展示は5/29まで



by niigataginka | 2014-05-27 02:27 | 展覧会&イベントの様子

新潟県、新潟市中郵便局 近く。ギャラリー、にいがた「銀花」もくきんど と チクチクちく針仕事の案内 Niigata Prefecture, Niigata City . Gallery, Niigata "Ginka" Mokukindo and chiku-chiku district needle work Guide to


by niigataginka