店内、いろいろ

昨日今日と雨降りで、すこし暑さから解放され
ほっと、一息ついてます。。。

さわやかな風のような、ネックレス。。。
インスタグラム(と連動してフェイスブック、ツイッター)で、
情報いろいろアップしておりますが
ちょっと、ブログでもご紹介。。。

お手持ちのカバンにあわせ、ブローチいかがでしょう?


ここ2-3ヶ月連続で、月1回、裂き織教室も。。。
卓上で、簡単な道具でいつでも出来る(コースターやテーブルセンター
織ったものでバックや帽子なども)ので好評です。。。
ご興味ある方は、にいがた「銀花」まで
初めての方も大歓迎。。。

夏らしく、ガラスの器や花器、古瓶、オシャレな缶の小物入れなど
雑貨コーナーも新しなりました。

人気の高木さんの蚊帳のコサージュやマフラー(新色)も本日とどきました。。。
画像は明日以降。。。

橘三紀さんの新作、かわいい、きれいな作品を眺めながらの
コーヒータイム、いかがでしょう?





[PR]
by niigataginka | 2017-07-24 15:59 | 日日の出来事 | Comments(0)

新潟県、新潟市役所 近く。ギャラリー、にいがた「銀花」とチクチクちく針仕事の案内 Niigata Prefecture, Niigata City Hall nearby. Gallery, Niigata "Ginka" and chiku-chiku district needle work Guide to


by niigataginka
プロフィールを見る
画像一覧