人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高木康子さんのこれからのもの、いろいろ届きました。。。

フェルトのマフラーと織のベスト。。。
高木康子さんのこれからのもの、いろいろ届きました。。。_f0342318_1442980.jpg





だんだん朝晩が寒くなってきましたが
一足お先に、フェルトのマフラーなど
いろいろ届きました。。。
高木康子さんのこれからのもの、いろいろ届きました。。。_f0342318_1461643.jpg

最近は、展覧会でお忙しそうな
高木さん。。。
高木康子さんのこれからのもの、いろいろ届きました。。。_f0342318_1461251.jpg

無理いって、お願いして届けて頂いたのですが
すてきなものが、他にも。。。
高木康子さんのこれからのもの、いろいろ届きました。。。_f0342318_14424100.jpg

ぜひ、にいがた「銀花」で手に取ってみて下さい。。。
by niigataginka | 2015-10-08 01:43 | 日日の出来事

新潟県、新潟市中郵便局 近く。ギャラリー、にいがた「銀花」もくきんど と チクチクちく針仕事の案内 Niigata Prefecture, Niigata City . Gallery, Niigata "Ginka" Mokukindo and chiku-chiku district needle work Guide to


by niigataginka